男は料理上手な女がお好き?! | 菜葉菜オフィシャルブログ「菜葉菜 菜の花 シネマ館」Powered by Ameba

男は料理上手な女がお好き?!

菜葉菜オフィシャルブログ「菜葉菜 菜の花 シネマ館」Powered by Ameba-20090620132933.jpg
お昼にパスタを作りました(@^O^@)



え?


そうよ


あたしがよ!




野菜いっぱいの菜葉菜パスタ( ´艸`)



これ、ハンパなく美味しかったっす!!



調味料とか全部自己流ですが、お店みたいな味に出来たよ!




センスあんだな、あたしは。




友達や好きな芸能人ブログを見てて、みんな上手いな~、やっぱ女は料理できなきゃダメだよな~って思うんだが、実家にいると作ることもないし食べる担当でまぁ~あたしはそういうキャラだしいっかぁ~なんて思ってたん。

いや、でもさ。

やっぱ出来た方がいーに決まってますよね。




作ってみたら作ってみたで美味しいと嬉しいし、食べてもらって美味しいと言われるともっと嬉しいし(≧∀≦)


でも食べたのはおかん…



って、
あたし考えてみたら今まで男性に手料理作ってあげたことないじゃ~~ん((((゜д゜;))))



マジで!



ガビーン




て思ったら

あっ!

たった一度のお弁当があった!

しかも最初のデートで最初で最後の手作り弁当…(=゜ω゜)ノ
頑張りは長くは続かなかったわけです。
と言うか頑張り続けてあたしが壊れる前に頑張るのをやめときました。あは。



でもあのたった一回の手作りお弁当は



奇跡…?



それとも幻か…?





まっ、そんなこともあったが、これからは少しずつ花嫁修業として料理をしよぅかとも思ったり…思わなかったり…




だって




あたし




嫁にはいかんも~~ん!







あぁ…サイテーだな、あたし。


まっ、そんなあたしを可愛い可愛いと愛してくれる王子様をあたしは待つからいーんだもーん。




って、
やっぱあたし世の中ナメてんな。。(汗)