☆亀吉の今日のつぶやき☆ | 菜葉菜オフィシャルブログ「菜葉菜 菜の花 シネマ館」Powered by Ameba

☆亀吉の今日のつぶやき☆

菜葉菜オフィシャルブログ「菜葉菜 菜の花 シネマ館」Powered by Ameba-20090508181354.jpg
『昨日、街の真ん中で大きな虹を見た

くっきりと鮮やかな虹色に驚嘆の声があがっていた
ちょっとしたサプライズに、至るところから写メを切る音がして、知らぬ間にその輪の中にいた

大きな虹は根元を見せずビルに隠れていた

そんな天からのプレゼントを愉しみながら、ふと 「虹の彼方へ」と言う懐かしい曲が想い浮かんだ

素敵なメロディーの曲だけど、あれはどんな意味の歌だったかな、、、?

急にまた聴いてみたくなった

ほんのひと時を幸福な気持ちで包んでくれた

久しぶりに見た美しい虹だった
  街全体が客席に変わったような夕刻はやがてその色を失い、静かに溶けていった、、、。』