バッタリ切っタリ | 菜葉菜オフィシャルブログ「菜葉菜 菜の花 シネマ館」Powered by Ameba

バッタリ切っタリ

菜葉菜オフィシャルブログ「菜葉菜 菜の花 シネマ館」Powered by Ameba-20090331205151.jpg
今日はちょいとDVDを返して借りに行ったところ、友達の役者兄弟にバッタリヽ(´ー`)ノ






久々に会ったから嬉しかった~♪
相変わらず弟くんは可愛くて兄貴は生意気で(笑)







そして相変わらずの映画好きにも脱帽っす。。
兄貴オススメの作品も借りました♪マニアック~♪
でも大好きな女優さんの一人である洞口依子さん主演の映画なので即決です(≧∀≦)


楽しみだ~☆





それよりいきなりだけど私、髪すっごい切りました。
色んな事情ありまして…はい。写真じゃパーマ感が分かりづらいですがクリクリしてます。







切る前は学生の頃のようにベリーショートくらいにしたい!とか叶わぬ願望があったくせに、切れたら切れたで、なんか短い~(涙)って半べそになり…
(ベリーショートまでいってないけどね…。)
だけどだけど意外なことに周りには今までになく好評でビックリ!







結果オーライ

怪我の功名







そんな感じです。








それにしてもまるで少年だな、こりゃ。