井土紀州監督 | 菜葉菜オフィシャルブログ「菜葉菜 菜の花 シネマ館」Powered by Ameba

井土紀州監督

菜葉菜オフィシャルブログ「菜葉菜 菜の花 シネマ館」Powered by Ameba-20090325194608.jpg
先日のゲストの方!





井土紀州さんは私の初主演作品『YUMENO』で脚本家としてお世話になってそれ以来の再会になりました!






あまりたくさんお話した記憶がなく少しドキドキしてましたが番組始まり井土監督の『雷魚』のお話や、脚本家さんならではのおもしろさや苦労について、監督さんならではのおもしろさ役割についてのお話など、本当にうんうん…と、うなずきっぱなしで自分自身映画という一つの物づくりをしている上で役者としての立場や役割を改めて感じたし、ありがたいなとしみじみ思えました。。







映画を愛してる人のお話は本当に刺激を受けるし糧になるお言葉ばかり。

そんな番組をできて、自分はなんて幸せ者なんだと思わせていただきました☆






井土さんの新作『行旅死亡人』秋に公開されるらしいので是非みなさんもお楽しみに!
脚本された『ニセ札』も是非!






あと!私も主演させていただいた日本映画学校の演出、技術科の卒業制作作品『きらきら』があるのですが、その学校の中で俳優科の方たちが卒業作品として出演している一作品 に井土さんが監督された『犀の角』があるのですが、久々にガツンと来た作品でこれは私の中でもいろんなことを感じさせてくれた凄く素敵な映画でした。
井土監督いわく、何らかの形で上映される予定らしいのでその際はみなさん是非!観てください!





ザ映画です!


映画ならではです!






今回も素敵なティータイムを、そして井土紀州監督、素敵なお話をありがとうございましたヾ(^▽^)ノ