ムービーオンやまがたにて! | 菜葉菜オフィシャルブログ「菜葉菜 菜の花 シネマ館」Powered by Ameba

ムービーオンやまがたにて!

菜葉菜オフィシャルブログ「菜葉菜 菜の花 シネマ館」Powered by Ameba-20090217202717.jpg
昨日は時間的に映画を観ることができたので、『感染列島』を観させていただきました!

ありがとうございますヾ(^▽^)ノ



瀬々監督は今一年間かけて撮影中の作品でお世話になっているので、もちろん観なければ!と思い(笑)





池脇千鶴さんはやはり素敵な役者さんだなと思いました☆

池脇さんのお父さん役でもある嶋田久作さんもやはり素敵で…☆(ちなみに龍之介氏は熱狂的ファン)




観終わった後、異常に手洗いうがいをしたくなった(笑)

毎日してるけどね。





実際に今や起こり得ることなので観ていてほんとにこんなことが起きたら…と思うと恐ろしくなった。





今、リアルタイムでインフルエンザが流行っているし、みなさん予防のためにも人へ移さないためにもマスクは重要ですよ!





私も電車はもちろん映画館にも必需品ですo^-^)=○☆





で、今もティータイムに向かう電車内はマスクマン(^-^)v