ティータイム告知とモロモロと爆発 | 菜葉菜オフィシャルブログ「菜葉菜 菜の花 シネマ館」Powered by Ameba

ティータイム告知とモロモロと爆発

20081118210501.jpg
今日のティータイムのゲストの方は!




映画『傘』より、たかひろや監督ですヾ(^▽^)ノ




きょうも龍ちゃんと二人MCでお届けします!





で、おはよー。





以下モロモロ…





今日はティータイムの前に久々映画でも観に行こうかと♪
いやぁ~ヤバいくらい久々だからね。この二ヶ月くらいバタバタで娯楽が足りてなかったw=(゜o゜)=w





エネルギー補充しないとね。





で、観るのはロジャー・ドナルドソン監督『バンクジョブ』
先日の、ちば映画祭で知り合ったライターさんお勧め新作!





うふ♪
超楽しみだぁ~(≧∀≦)






感想はもちろん今日のティータイムでご報告!






てことで、ティータイム観ないとダメよ('-^*)ok






追伸
写真は岡本太郎さんの巨大な画ヾ(^▽^)ノ
渋谷の井の頭乗り場に行く途中にあるよ!
岡本太郎さんの本は私のバイブル本の中の一冊でもある。



素敵です…太郎さん☆






芸術は爆発だぁ~!!!


あたしももっと自分を爆発させたい。