続いてたの?!ナハナ箱 | 菜葉菜オフィシャルブログ「菜葉菜 菜の花 シネマ館」Powered by Ameba

続いてたの?!ナハナ箱

締め切りはとっくに終わってるが、返事は続いてたんだな、これが…!
てか、忘れた頃にすまぬ(T_T)



○憧れの役者さんは?→ジュリエットルイス、田中裕子さん

○友達を好きになったことは?→恋愛対象としてはないなぁ

○友達の彼を好きになったらどーする?→好きになる前の段階で無意識にそういう感情をシャットアウトしちゃってる気がするからなぁ

○浮気されたらどーしますか?→別れます!

○苦手な人との付き合い方は?→無理に合わせようとしないで『障らぬ神に祟りなし』

○女性の好きな顔のタイプ→蒼井優さん、モデルの伽奈さんや太田莉菜さんとか…

○自分から告白できる?→出来ない(汗)意外だしょ。

○血液型や星座信じる?→血液型信じるけど星座はあまり知らないから信じないかな

○今一番欲しいもの→どこでもドア

○自分の好きなところ→人との出会いに本当に恵まれているとこ☆





では、また書きます後で…♪