ナハナ箱のお返事忘れてないよー | 菜葉菜オフィシャルブログ「菜葉菜 菜の花 シネマ館」Powered by Ameba

ナハナ箱のお返事忘れてないよー

20081028111818.jpg
○よく聴く音楽は?→私ね、邦楽はほとんど聴かないのですよ…と言うか持ってない。家で聴くのはR&BかHIPHOPかレゲーが多いよ。部屋にいるときは必ずかけてたけど、最近は音楽聴いたりしてないなぁ。。何でだろ?欲してないのかな?音楽聴くなら映画みたいからかな?
でもやっぱり音楽って人を楽しませてくれたりリラックスさせてくれたり癒してくれたりするから無くてはならない娯楽だよね。映画と一緒で☆
あぁ~上田正樹さんの生ライブが聴きたい~(≧∀≦)
聴きたくて聴きたくて仕方ない…(涙)
神様、どうか私に16日の奇跡を!!!
(なんのこっちゃ?とお思いの方、もうすぐドドンと説明致します。)


○観てきた作品で感動した映画は?→いやぁ~これまたたくさんありすぎて困っちゃいますね…(涙)
感動と言えるかは分からないんだけどグッと心に響くもので、女性目線として挙げます。『ボーイズドントクライ』『モンスター』正直この二つ以外のものもたくさんあるんですが、今の気分で選びました。重いですが深いです…。
あ…感動じゃなくてごめんなさい。感動で号泣と言ったら路線変わりますが、敢えて。。
あ…感動で一個!この間ティータイムに来てくれた浅利陽介くんもお勧めしていた『カッコーの巣の上で』これは感動だな、うん。




ほんとにちょっとずつのお返事でごめんにゃさいm(_ _)m




まだありますので温かい目で待っててくださいm(_ _)m




ところで今日は丸一日室内撮影で軽く閉じこもってます。




あぁ~陽の光浴びたい~!