☆電車で書いたナハナ箱の返事☆ | 菜葉菜オフィシャルブログ「菜葉菜 菜の花 シネマ館」Powered by Ameba

☆電車で書いたナハナ箱の返事☆

20081107123254.jpg

ブログにもってこいの車内なのでお返事じゃんじゃん行きます!


○お勧めの本は?→前にも紹介しましたが大好きな作家さんから難しいけどなるべく一冊ずつ(二冊もありますが…)あげますと…

乃南アサさん→幸福な食卓
山本文緒さん→恋愛中毒
花村萬月さん→笑う山崎or触覚記
村上龍さん→限りなく透明に近いブルーorフィジーの小人
角田光代さん→対岸の彼女
谷崎潤一郎さん→痴人の愛

この他、作家さん作品ともにまだまだかなりありますがとりあえず、かなり絞りました(汗)!


○エロスの極意は?→脳の柔軟性。
何フェチ?→女性は完全にお尻!男性はマッチョまで行かない筋肉腕。

○一人っ子で良かったか?→今は寂しいかなぁ。小さい頃は親を独り占めできると思ってたけど大人になると兄弟がいたら良かったなぁって思う。
私も小さい頃は一人っ子特有のほわ~んとした子でした(笑)要領悪いのは今も同じでありますが…。



てな感じで続きはまたにゃん♪


着いたのだ!
今日も天気がいい!