自分 | 菜葉菜オフィシャルブログ「菜葉菜 菜の花 シネマ館」Powered by Ameba

自分

20081103093606.jpg
寒いっす





布団からでるのって脱皮する感覚





脱皮したことないけど、、





東京の寒さは嫌いだ





東京のくせに…と思ってしまう。東京生まれの東京育ちのくせに、、良くわからんけどそう思う。






一つ、新しいことやってみる。自分の中だけの話だけど。
あたしって別に何かの才能あるわけじゃないから、、
役者に才能?才能ってなんだ?努力?わたし努力足りてない、、。
舐めんなよ。
舐めてない。






昔からほんとに足が早かった。いつも一番だった。
当たり前だと思ってた。いつからか私と同じくらい早い人が出てきた。急に意識しだした。そしたら緊張するようになった。身体が固くなるの。足の筋肉がぎゅってなる。ピストルの音がなって走り出すけど固くなって進まなくて、どうしよぅどうしよぅと思ってると元に戻って追いつき挽回する。でもその分のロス、、結局本領発揮出来てないってこと。






って結局言いたいことと違う。





他人を意識じゃなく自分を意識なんだ、、





自分が自分に意識





そしたら途端に本領発揮出来なくなる。






自分が誰よりも怖い。






だから自分は嫌い。






好きになれたら本領発揮できるだろうか。。