ティータイムの久々乙女な感想 | 菜葉菜オフィシャルブログ「菜葉菜 菜の花 シネマ館」Powered by Ameba

ティータイムの久々乙女な感想

200810291946000.jpg
今日は朝一で撮影だったからもう帰って家です(・∀・)





ところで、先日のティータイムの感想をね。。





ゲストは俳優の浅利陽介くん!





姉さんはっきり言って好みだわ~(笑)
って言ったらストレート過ぎるけど、いや…だって…可愛くて格好良くて、性格もとても可愛くて格好良くて、、、





要するに可愛くて格好良いということよ(≧∀≦)





恋愛に関しては、まぁ個人的に聞かせていただきましたが(なにか…?!)女の子に対して『そのままでいて欲しい』と。飾らずありのままの君がいい的なさ。。





キュンと来ちゃうじゃないのさ姉さん。






まっ、そんな私の気持ち悪い乙女話はさておいて。






浅利くん、意外だったのが自分のなかではっきりと俳優としてやっていこうと思ったのがなんと、19歳の時!
『ALLWAYS三丁目の夕日』の続編に出演したことがきっかけだったらしい。
子役の時からお仕事されているから私としてはもう役者一本で考えていたものと思っていたからビックリ!
それまではプロ野球選手か騎手どちらかがいいと。そこで事務所との約束を一つ決めた。『もし背が175センチ以上になったら野球選手、もし160センチ以内なら騎手になると』そして結果は、、





そのどちらでもなく、その間に!





そして我々にとって嬉しい結果の俳優さんの道を歩んでくることになったというわけです!





おもしろいですね、人生って…ヽ(´ー`)ノ





今、自分が進んでる道は果たして正しいのか?間違ってるのか?それはきっと自分にも一生分からないこと。。





もっというとそれが正しいとか間違ってるとかそんなんじゃなく、今こうやって自分たちが迷ったり選んだりしながら生きてきた道のり、そしてこれから待ち受けている道のり、これは全て運命なのだと。。。





でも私はそれが運命だと一言で片づけるような人にはなりたくない。運命はきっと自分の力でどんな風にも変えていけると思うから☆





なんだかそんなセンチメンタル~なことを考えさせてくれたティータイムでした!





最後にみなさん!!
11月15日公開の『GSワンダーランド』と12月13日~21日まで公演の舞台『空間ゼリー~夏の夜の夢~』で素敵な作品と素敵な浅利陽介くんを是非観てくださいヾ(^▽^)ノ





私はどこかで共演出来るようにどうにかその運命を切り開いて(笑)いこーかと。
さぁてどぉ~かな♪





それでは、これから誰も知ることのない自分自身の運命をみなさんも自分らしく歩みましょう!






ばいちゃ♪