さぁさぁ〜! | 菜葉菜オフィシャルブログ「菜葉菜 菜の花 シネマ館」Powered by Ameba

さぁさぁ〜!

20080917194639.jpg
先日のティータイムのゲストのお二人ヽ(´ー`)ノ



関根信一さんと加治木均さん!




いやぁ~、おもしろかったですね~(笑)
地球でたったふたり月間の中で一番と言っていいくらい映画を観たくなったのではないでしょうか?!
関根さんは本当にお話が上手!軽くMC放棄して頼んでしまいましたからね(^^;)
映画の中の関根さんはと~ってもナイスキャラです!
そしてと~っても温かい人です☆是非、女装したキミちゃんをご覧下さい!
28日の舞台挨拶ではそのまんまのキミちゃんで登場してくれるらしいので生キミちゃんを見たい方は是非舞台挨拶に来てくださいヾ(^▽^)ノ


そして加治木さん!
加治木さんは普段はお兄さん的存在の出来る男です。
が、しかし!ティータイムでは私の方がお姉さんでしたよねぇ~( ´∀`)
まぁ最後の最後に電車内のフランス映画のような高校生カップルのお話をしてめちゃウケましたけど(笑)
やれば出来るじゃないか!加治木兄さんよ!
なんつって、怒られますね。。加治木さんは悪そうな顔をしてほんとは超優しい方でございます。なので作品の中の彼は私から見たら笑ってしまうのですがきっとみなさんにはあのチンピラ役がぴったりハマっていると思うはずです(^o^)
加治木さんは今日の舞台挨拶に登壇します!
わるそーな生加治木さんを一目観たいと言う方は是非今日観に来てくださいませ☆



あたくしは今日と28日、登壇しますんで生ナハナを一目観てやってもいいぜーって方は是非とも観に来てくださいm(_ _)m



座席から『ナハナ~!』と黄色い声や図太い声で呼んでいただいて構いません。
え?!なことするか!って…?
いえいえ、恥ずかしいことなんてありませんよ!
私も呼ばれたら、もしも!呼ばれたその時には、、、それ以上の声でお応えすることを誓います!!!




ではでは、今日絶対来てよね~(*´ε`*)