ご無沙汰です。 | 菜葉菜オフィシャルブログ「菜葉菜 菜の花 シネマ館」Powered by Ameba

ご無沙汰です。

20080829153819.jpg
格闘中のナハナです(=゜ω゜)ノ


すみません、更新出来ずに(汗)



そして昨日気づきましたΣ( ̄□ ̄)!
あたくし、撮影中にティータイムがあったことを!なので告知でそれを報告することも。
龍ちゃんにも『一人でお願いします!』って言ってなかったし…。



ティータイムを楽しみにしてくれているみなさん告知出来ずにごめんなさいm(_ _)m
私、初めてこんなにいっぱいいっぱいになってる気がします。



毎日色々なことが自分の中で起こっています。初めて出会う自分にも会いました。



悔しくて悲しくて怒って泣いて…どんなに凹んで、もがいて、頭の中がぐちゃぐちゃになって、私なんか役者やめた方がいいんだよー!って思っても、、、でもやっぱり私はどうしても、どうしても、どうしても映画の中にいたいんだって解った。。。





はぁ~、なんつって、まじめになっちゃって恥ずかしいから終了(笑)



今日は撮影ありません。



ぐっすりぐっすりと眠って頭と身体休めていました。。



これから近所の銭湯にでも行ってきます♪



ほなな~ヽ(´ー`)ノ