『シャカリキ!』 | 菜葉菜オフィシャルブログ「菜葉菜 菜の花 シネマ館」Powered by Ameba

『シャカリキ!』

20080820194855.jpg
大野伸介監督!




『シャカリキ!』が9月6日に公開ということでゲストに来ていただきました!




大野さんは今村昌平監督や北野武監督などなどそうそうたる監督さんたちの現場に助監督などで関わられてこられていて今回が初長編作品になりますヾ(^▽^)ノ



大野監督は大のスポーツ好きだということもあり今回のこの作品もそういったスポーツならではの真っ直ぐで熱い作品になっていると思います!
何よりも役者のみんなが生き生きとしていて輝いていたのが凄く印象的でした!
私も学生時代は部活命のスポーツ少女だったので運動に打ち込む姿や一生懸命さに共感しながら観ていました。



特に自分が運動やってたこともあり男性のスポーツに打ち込む姿を見ると素敵だなぁと思うわけです(*´д`*)




みなさんも『シャカリキ!』を観て「やっぱスポーツっていいよなぁ!」なんて思ってからその日の夜は走っちゃったり鍛えちゃったりしてください(笑)ヽ(´ー`)ノ




また大野監督には番組に来ていただいて昨日出来なかった映画の話や経験されてきたお話など是非伺いたいなぁと思いました!!!



大野監督!また是非来てくださいね(≧∀≦)