成長だ〜 | 菜葉菜オフィシャルブログ「菜葉菜 菜の花 シネマ館」Powered by Ameba

成長だ〜

20080806194801.jpg
今日のゲストの寉岡萌希ちゃん!




いやぁ~、がっつりと癒されましたよ、うちら(*´д`*)




若いっていいね!!




青春な感じがさ。




でも彼女はほんとに魅力的な女優さん。




普段の感じと画面に存在する感じ、それぞれに個性と存在感がある。



内に秘めている役が多いのもきっとその佇まいだけで何かを発する魅力があるからだと思う。



地球でたったふたりの時に初めて出会ったまだ13歳の彼女に私は嫉妬さえ覚えるほどの女らしさと無邪気さの混合する魅力を感じたことを今でも鮮明に覚えている。




また今日すっかり大きくなった彼女を見てその変わらない魅力と外見的にも大人になってきた彼女を感じ、これからまたどんな風な魅力的な女優さんになっていくのだろう…と楽しみである。




あぁ~あたしも成長しなきゃな~。




もう大人なのに。




人間何歳になっても日々成長なのかもしれないね。。




一歩一歩でいいから私は死ぬまで前に進んで成長していたい。。。