ティータイム告知 | 菜葉菜オフィシャルブログ「菜葉菜 菜の花 シネマ館」Powered by Ameba

ティータイム告知

20080806183032.jpg

遅れましたが今日のティータイムのゲストの方は!




私の先輩であり後輩でもある女優の寉岡萌希ちゃんヾ(^▽^)ノ




で…
なぜ故に先輩と後輩?




歳は私の後輩で芸歴は私の先輩であるからです!




何回か番組でも紹介させていただいている私と龍ちゃんも出演してる九月公開の『地球でたったふたり』という映画の主役の姉妹の妹くんの方で、ただ今ピチピチの16歳!(って、この発言に既に老いを感じるケド…)私は萌希ちゃんの母親役をやったのだ!(女に生きるどーしよーもないヤンママさ…)




そんでもって今日の見所としては、まず!ピチピチの16歳の女の子に果たして河合龍之介氏はどう立ち向かうのか!




そしてこのおばちゃんとおじちゃんMC、仕切れてなくな~ぃ?!てかウザい~。なんて思われないようにガツンと仕切ってこうと思うとるわけです!




てかその意気込みが既にウザいかも…(゜-゜)




だよね~(゜Д゜)




知ってるし~。




てな、無理矢理なところで締めときます…。




まっ、でも彼女はとってもイイ子なのでそんなことは言いません!きっと!きっとね。。




後はのちほどのティータイムで私たちがどのような結末を迎えるのか、みなさんの目で確かめてください。




ここで10代のファンの子を鷲掴みに出来るかが問われているのである…。




天からの声…
『ナハナよ、今日はエロスの発言控えたまえ…。』