懐かしく… | 菜葉菜オフィシャルブログ「菜葉菜 菜の花 シネマ館」Powered by Ameba

懐かしく…

20080527233136.jpg
山形での撮影がなんだか懐かしく感じてくる…☆



大変だったな~マジで



楽しかったな~マジで



最高のスタッフさんと最高の共演者の方々ヾ(^▽^)ノ



長谷川朝晴さんは二度目の共演で相変わらずお芝居の幅の広さを見せてもらって勉強になったし、中村麻美さんは私がこの仕事を本気で始めようと思ってから『ファザーファッカー』『東京ゴミ女』『火星のカノン』など観て大好きな憧れの女優さんだったから今回初共演出来てめっちゃ嬉しかったし、広田レオナさんは二度目の共演で、でも絡みは初めてでセリフの掛け合いも、お芝居以外のトークでも物凄い楽しませていただいたし、龍ちゃんは最近いつも一緒にいる感じだし(笑)黒田としえさんは何とも愉快で可愛い子だったし、松澤傑くんは何とも若くてエネルギッシュだったし、とにかくみんな本当にイイ方ばかりで最高だった…☆


イイ方たちに囲まれて思う存分お芝居出来て、終わった今では楽しかった思い出しか残ってないものね(≧∀≦)



後は監督にがんばってもらって(笑)試写を楽しみにしていまっす!!



な~んて、思い出に酔いしれた午後のひとときでした♪



さっ、活動開始!





ちなみに写真は桃子(私の役)のお部屋にてパチリ☆
この部屋、ほんとに可愛かったの~☆