☆素敵んぐぅ☆ | 菜葉菜オフィシャルブログ「菜葉菜 菜の花 シネマ館」Powered by Ameba

☆素敵んぐぅ☆

080609_194905.jpg
二番目のゲストは女優のエリカさんヾ(^▽^)ノ



『アコークロー』で初めて共演させていただいてその時から本当に優しくしてくださり今でもほんとに素敵で優しいお姉さんです!


世の中にこんな綺麗な人がいたのかと思うくらいの美しさ!


私の顔が益々薄く見える…。


こけしちゃん。


まっ、仕方ないからいいや…。


それにしてもエリカさんに久々お会いできて疲れが一気に吹き飛びましたよ!


美女オーラはとまってなかった!


『アコークロー』がDVDで20日にでるのでまだ劇場で観てないかたは是非ともエリカさんのユタ、ナハナのキジムナーの姿を観てください(≧∀≦)


あとエリカさん出演の『R246』 も8月下旬~公開されるのでご期待あれ!


ではでは、また来週~(^-^)v