可愛すぎた… | 菜葉菜オフィシャルブログ「菜葉菜 菜の花 シネマ館」Powered by Ameba

可愛すぎた…

20080513155548.jpg
終わったのであります!



今日のティータイムヾ(^▽^)ノ



最初のゲストは女優の肘井美佳さん!



『ニワトリはハダシだ』で一目惚れして龍ちゃんとの共演した舞台を見てから私にも会わせて~と言っていたので今日はめちゃ嬉しかったぁ☆



やはり可愛い…。


男っぽい私とは正反対なロングの髪の毛にくりくりお目目…(≧∀≦)


隣からは甘い香りが流れてきて…。


って変態みたいだからやめます(゜-゜)



まぁ、とにかく可愛くてパワフルでキラキラした女性だったということです!



これから公開の作品、『僕らの方程式』『ハッピーフライト』で是非是非その可愛さと輝きを観てください!!



肘井さん!今度はゴールデン街で楽しいお酒飲み行きましょー!
龍もいるけど…(=゜ω゜)ノって邪魔なわけじゃないよ!
龍ちゃん(笑)!



では、また後でサトウトシキ監督の写真と感想をアップしますのでお楽しみに~o(^o^)o