☆新コーナー???☆ | 菜葉菜オフィシャルブログ「菜葉菜 菜の花 シネマ館」Powered by Ameba

☆新コーナー???☆

おはおは。


プチメで来てたお答え申す。


『菜葉菜』


社長がつけてくれたのよ。



名前の由来は…



菜の花のイメージ


菜の花の「の」を取って菜花じゃ面白味ないから菜葉菜に…

ん?面白味?それ必要?!

キャラ的にも必要か…(^^ゞ



そしてここからが本筋



菜の花…



黄色い花


一輪の菜の花は目立たなくて地味な印象だけど


菜の花畑のように大輪になると物凄く華やかで存在感を発揮する


だから菜の花畑のように大輪の花を咲かせよう!


っていう思いでつけてくれたのです☆


そう、ほら


あたしって


薄い顔だし地味でしょ(笑)


だからこの由来は私にピッタリだなぁって思ってる。


るるるるる…♪



はて、私は今、何輪の菜の花を咲かせられているのかしら…


自分でも分からない


大輪になるにはまだまだだろうけど私は一輪一輪しっかりと根強く真っ直ぐに咲かせて行こうと



そしていつかでっかい菜の花畑にしちゃる!



と思ってる。




以上!

『ねぇ~、なはなん、答えておくれよ、Q&Aコーナー』

でしたぁ~!



ってそんなコーナーあったんかい!(=゜ω゜)ノ