☆鋼☆ | 菜葉菜オフィシャルブログ「菜葉菜 菜の花 シネマ館」Powered by Ameba

☆鋼☆

20080225161906.jpg
プチメで質問来てたのでお答えします!



映画『コワイ女』の中の一本の「鋼」


お兄ちゃんが香川照之さん

相手役が柄本佑くん

そんで鋼が菜葉菜



そうです!鋼はわたしなのよ!




渋いメンバーでしょ(≧∀≦)




とにかくあれはねぇ、ほっんとに最高傑作ですよ!



わたしは脚だけで顔は出ていません(笑)
だって鋼ちゃんだから♪



あっ!でも気づいた人いるかもしれないけどもしかしたら一瞬顔が出てるかもしれないよ♪
分かるかなぁ~。



とにかく「鋼」はすんごいおもしろい!!!



菜葉菜を語る上で「鋼」は避けて通れない作品です(^o^)





これはマジでみんなに観て欲しい!


可愛くて

不気味で

可笑しくて

エロくて

切なくて…



とにかくお勧め致しますヾ(^▽^)ノ

DVD出てるから♪