☆今日も龍ちゃんと☆ | 菜葉菜オフィシャルブログ「菜葉菜 菜の花 シネマ館」Powered by Ameba

☆今日も龍ちゃんと☆

20080205165249.jpg
いやいや~終わりましたよ今日のティータイム!


楽しいけど慣れないことやるから物凄いどっと疲れが放出されるのよ


でも今日のゲストさんたちも普段仲良くさせていただいている菅田さんだったり芽以ちゃんだったり深谷での撮影を通して出会った強瀬さんだったりでみんなほっんとに優しくてイイ人たちだったからトークも凄くしやすくて楽しむことが出来たよ♪


毎回この番組終わる度出会いはほんとに素敵だな☆映画はほんとに素敵だな☆って強く思うのである



刺激をいっぱいもらえるしね!


最高だねヾ(^▽^)ノ


あっ!刺激と言えば今日の番組でも紹介したんだけど今DVDで新作としてレンタルされてる「Lの世界」はほんと刺激的でおもしろいよ!
女性同士の恋愛ドラマなんだけど美しいしかっこいいしジーンとくるし激しいし、ほんと私好み☆

まだ1しか観てないけど今日にでも2借りて観るつもり♪

マジこれはハマる…

てかハマった!


女性同士の恋愛はわたし大好きで映画でも良く借りて観るんだけど心理描写とか凄くおもしろいの。


日本映画でも今まで女性同士の恋愛の作品は作ってるけどわたしはやっぱり洋画の方が好き…


『天使が見た夢』

『ハイアート』

『ルームメイト』


とか



でも邦画でも唯一、前田綾花ちんとわたしで撮った山本兵衛監督作品『わたしが沈黙するとき』は自分が出てるからとかじゃなくほんとイイ!

手を繋ぐくらいの表現だけど私が一番大切に思う心理描写がとっても丁寧に描かれているからきっと私たちの深さまで感じてもらえるはず…☆

観る機会がもしあったら是非観て欲しい!



てな感じでお腹空いて死にそうな菜葉菜でしたとさ…♪


めでたしめでたし。