☆夢☆ | 菜葉菜オフィシャルブログ「菜葉菜 菜の花 シネマ館」Powered by Ameba

☆夢☆

夢を見た。


柄本明さんと成瀬映画の話をしたよ。


不思議だね…。






高峰秀子さんは一番好きな女優さん。
『乱れる』なんて最高です。

毎日何を考えてどんな日常を過ごしていたんだろう…。

お話してみたかった…。

色んな女性を演じられる人。

素敵です☆




田中裕子さん憧れる女優さん。

この世界に入ってすぐ
『北斎漫画』観て大好きになりました。

『天城越え』観て打ち抜かれました。

いつか共演できることが夢。

色んなことを聞いてみたい。

色んなお話してみたい。

恐いかなぁ…優しいかなぁ…。

いつか会えると信じて早六年…あと何年したら会えるかなぁ。あと何年頑張ったら共演出来るかなぁ。

なんて思いながら早々と月日は過ぎていくのね。。



日本で私の好きな女優さん。
若尾文子さん沢村貞子さん杉村春子さん倍賞美津子さん樋口可南子さん原田美枝子さん余貴美子さん墨田ユキさん小林聡美さん富田靖子さん洞口依子さん蒼井優さん。

たくさんいます。

みなさん素敵です☆



私も素敵になりたい…☆