☆一息☆ | 菜葉菜オフィシャルブログ「菜葉菜 菜の花 シネマ館」Powered by Ameba

☆一息☆

20080115165126.jpg
表参道ティータイム今日も無事終わりましたぁ~♪

今日のゲストは一緒に写メってる大好きな廣木隆一監督(^o^)そして監督でもありカメラマンでもある尾道幸治さんが来て下さってとっても楽しかったぁ☆
メールくれたみなさんコメントめっちゃ嬉しかったです!


そして今日も表参道まで来てくれた龍ちゃんファンのみんな!そして菜葉菜のことも温かく応援してくれたみんな!




ありがとーうヾ(^▽^)ノ





帰りに出て行ったら、龍ちゃんファンの子で前に撮った作品の笹木彰人監督の『隣人観察日記』を観てくれた子がいて『菜葉菜さんの濡れ場ぎりぎりのシーンを観てドキドキしました…』と言われ『え?!濡れ場ぎりぎり?私やったっけ?』とビックリ(笑)
だけど確かにちょいエッチなシーンありましたね('-^*)あは。


私にとっては濡れ場にはならないシーンもその子にとっては濡れ場ぎりぎりだったんだなぁと思って何だかその子が可愛くてギュッてしてあげたくなっちゃった☆


って、なんか『濡れ場』連発してるわね、あたし(*´д`*)



まっ、いつか本当の濡れ場たるものを若尾文子さんのように色っぽく演じられるように頑張るけん見ていてなー(≧∀≦)