月 | 菜葉菜オフィシャルブログ「菜葉菜 菜の花 シネマ館」Powered by Ameba

20071227221952.jpg
銭湯行った帰り、不思議なオーラを出してた夜の月を撮ったら火の玉みたいに写っちゃった…(・∀・)

そういえば「キッチン」っていう映画で(川原亜矢子さん主演のもあるんだけど…)富田靖子さん主演のキッチンで彼女扮するアギーって女の子が屋根の上で手をまん丸お月様に向けて必死に掴もうとするシーンがあるんだけどそれが凄く可愛いの☆月を見るとそのシーンをいつも思い出す…。
あとね、シーンの中でアギーが大きめの白いTシャツ一枚だけを着てソファーでルイ.チャン扮するルイにちょっかい出すシーンがあるんだけど、それなんか超エロくて可愛いんだよぉ…☆あのシーン大好き(≧∀≦)

あの世界も凄く独特な世界なんだけど私は好きだったなぁ…。
なんか、まん丸お月様って可愛いよね…なのにまん丸顔の菜葉菜は可愛くない…(゜-゜)のは何故~~(T^T)?

考えず、寝ましょ…。