☆派手☆ | 菜葉菜オフィシャルブログ「菜葉菜 菜の花 シネマ館」Powered by Ameba

☆派手☆

20071225115113.jpg
みっけたよ~!みっけたよ~!
クリスマスツリーだよぉ~☆
(*⌒▽⌒*)

こんなカラフルで派手なのあんまりないよね~!子どもたちの手作りみたいよ♪

かわうぃ~ね~☆

私も派手になりたいね~。良く昭和顔だの薄いだの顔の中にチョンチョンチョンって目鼻口が付いてるよねぇなどと言われますが私だってぱっきりくっきりしたお顔に憧れますわよ。。
前に撮った映画で着物を着たのだが周りからはこけしと呼ばれていましたよ(・∀・)何が悪~い!こけしの何が悪~い!

こけしちゃんと呼んでおくれ☆