プールだ! | 菜葉菜オフィシャルブログ「菜葉菜 菜の花 シネマ館」Powered by Ameba

プールだ!

20071214153321.jpg

すっぴんごめんなさいm(_ _)m薄い顔が余計薄い…(涙)
仕事がお休みの日とかはなるべく行くようにしてるよ!

私の人生のテーマである『エロスの追求』を極める上で重要なことの一つは身体づくり☆
まずは痩せすぎないメリハリボディーを目指します。私の身体にとってはその上で水泳が一番なのであります♪もちろん内面的なことが最も重要ではあるんですが☆→って何かエロス評論家みたいになってる。。その割には……なんてことは言わないで~~~(T_T)だって今は開拓中なんだもん♪

そして、プールと言えばフランソワ.オゾン監督の『スイミングプール』に出てるリュディヴィーヌ.サニエちゃんの身体見ましたかぁぁぁ~(≧∀≦)
もう女の私がムラムラきちゃうんですからね…これは☆☆☆ですよ!
サニエちゃんも大好きな役者さんの一人なんだけどフランソワ.オゾン監督の作品は他にも色々出てて『8人の女たち』 とか『焼け石に水』なんかは自由奔放な女の子☆『焼け石に水』のサニエちゃんのターコイズブルー色の下着で踊るシーンとか凄いチャーミングよ(*^_^*)
今は結婚もして子どもまでいるんだからビックリ!だから、割と最近の『情痴~アウ゛ァンチュール~』は今までとは少し違った大人の女性の色気もあるヨ☆

いいね~いいな~色気☆
私も…私だってそうなるんだからぁ~!
こういう言い方するからダメなのかも…私も色気ある女に、な★る★わ★ウッフン(*^о^*)
どうだぁ~!!!