フラメンコ観に行ったよ! | 菜葉菜オフィシャルブログ「菜葉菜 菜の花 シネマ館」Powered by Ameba

フラメンコ観に行ったよ!

綾花に誘ってもらい二人で観てきたよ~!
習いたいなぁってずっと思ってて少し前にも一人でフラメンコ観に行ったりしてたから嬉しかった♪
なんか、フラメンコに限らずだけど踊りって凄い好き☆踊ってる時って、もう全てを忘れられるから。。それに観ていてもその人の身体中から出てくるパワーを感じられるし、自分までパワーをもらえるよね。
そういえば『フラッシュダンス』を観た時も凄い衝撃受けたなぁ…ジェニファービールズ演じる主人公の圧倒させられるダンスとエネルギーに。。私が好きだったのは家にしている倉庫の中での練習してるシーン。凄い印象に残ってる…☆
あと私のバイブルの作品の一つでもある『コヨーテアグリー』!あれは何回観たかなぁ?元気がない時に観るとほんとに復活できるの(笑)
役者やらなかったらコヨーテになりたい!って本気で思ったもん。と言うか今も思ってる…(笑)
BARのカウンターであんな風に踊りまくりたいヾ(^▽^)ノ

今日はせめて、夢でいいからそんな楽しい夢が見られますよ~に…☆