羽生選手 | マイケルジャクソンと共に(マイケルジャクソンの真実)・・・nahanのブログ

マイケルジャクソンと共に(マイケルジャクソンの真実)・・・nahanのブログ

マイケルジャクソンがすばらしい人だったということが世界に広まることを祈ります。
又、マイケルのレガシーに賛同。小さなことからでも世界を癒すことに繋がれば・・・と思っています。
(「マイケルジャクソンの真実」は2009/12/19~2010/3/31及び2011/1/8記事です。)

皆様、こんばんは星空

お久しぶりです。


オリンピック終わりましたね~。
深夜の競技が多く、寝不足になっちゃったりしました。

メダルも多かったですね。
代表選手の皆様、お疲れ様でしたコーヒー

特に凄い!って思ったのが、羽生結弦選手です。
スケーティングは勿論ですが、志・武士のような考え方、浮かれないところ・・。
何より、感謝の気持ちを忘れないところ。

演技前に、リンクに感謝し、タッチする姿にもとても好感を覚えました。


そして、なんといっても寄付です。

http://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/sports/news/CK2014022602000176.html

10代の羽生選手、仙台の被災地に思いをはせているとのこと。


若い頃から、ステージでのショーに対して完璧を目指し、世界中に寄付をしたマイケル。
演技に対して完璧を目指し、練習を惜しまず、その成果で勝ち取った報奨金を惜しげもなく被災地に捧げる羽生選手・・・。

ほんのちょっと重なってしまいましたsukate四つ葉のクローバー