出会った本 | マイケルジャクソンと共に(マイケルジャクソンの真実)・・・nahanのブログ

マイケルジャクソンと共に(マイケルジャクソンの真実)・・・nahanのブログ

マイケルジャクソンがすばらしい人だったということが世界に広まることを祈ります。
又、マイケルのレガシーに賛同。小さなことからでも世界を癒すことに繋がれば・・・と思っています。
(「マイケルジャクソンの真実」は2009/12/19~2010/3/31及び2011/1/8記事です。)

皆様こんばんは^^。

ワタクシ、毎日怠惰な生活をしております。

ところで、本日帰宅途中に、どうしても、とあるショッピングセンターの本屋さんのことが思い浮かび、行ってみよう!と思い、立ち寄りました。

その本屋さんは、結構冊数が多く、入口には、いつも話題の本が棚に並べてあります。

・・・で・・・そこを何気に見たら・・・

こんな本が目にとまりました。


マイケルジャクソンと共に(マイケルジャクソンの真実)・・・nahanのブログ


これって今の私じゃん!!(あ、友達とのランチやディナーは喜んで出かけてるけどww)。

思わず立ち読み・・・。

ふむふむ・・・う~~~ん・・・。
まさにわたしの状態だわ!!。

ということでお買い上げ。

今の気持ちにピッタリな、ちょっぴり気が楽になれそうな内容でしたニコニコ