子どもには英語を話せるようになってほしい!と思っているあなたへ♡ | 親子で世界を広げよう♡オンライン英会話・ネーミング代行ママNatty♡

親子で世界を広げよう♡オンライン英会話・ネーミング代行ママNatty♡

3才児ママ♡英会話で心を育てる♡【ワンオペ暗黒期から思い通りの毎日へ】
TEMI teacher of the year 2019 受賞《日本の英語教育を改革し続ける先駆者になる》
・公立中英語教員・オンライン英会話・ネーミング代行(サービス名やSNS肩書きなど)・ワンオペママ支援

 

 

親子で世界を広げよう♡                 オンライン英会話ママNattyです♡            2歳の娘と育休中♡ 小・中・高で英語を教えていました。 親子で楽しく英語を話して、世界を広げよう!を伝えています。はじめましての方は→こちら♡

 

 

これからの時代、英語を話せた方が世界が広がるだろうなあ、、

自分は話せないけど、わが子には話せるようになってほしい!

 

 

そう思っているあなたへ、、、、伝えたいこと!

 

 

 

 

 

今から親子で英語を話せます♡

 

 

image

 

 

たしかに小さい子が言葉を覚えていくように、吸収スピードは断然子どもの方が速いです。

 

 

 

しかし、大人になってからでも英語は話せます。

いま私はオンライン英会話をしていますが、小さい頃から英語を習っていたわけではありません。

中1での授業が、私の英語学習のスタートです。

 

 

どうやって話せるようになったか?

心当たりがあるのは、インプットの量です。

個人差はありますが、ある一定の量を超えると、話せるようになります♡

 

 

今さら学習を始めても遅いんじゃないか、、、

もう私は全然英語ムリ、、、

 

 

生涯学習なので、学び始めるのに早い遅いはありません♡

むしろ、今日が一番若いですよね(笑)

 

 

 

私が好きなことわざに、

 

Never too late to learn.

(学ぶのに遅すぎることはない)

 

があります。

 

 

 

 

・Youtubeを聞く

・英語学習について検索してみる

・英語学習アプリをダウンロードしてみる

 

 

ぜひ、今できることから始めてみてくださいね。

 

 

 

 

いつでも、誰でも、どこでも

英語を話せる♡

 

 

そんな親子が増えてほしいなーと考えています。

 

 

 

 

親子で世界を広げよう♡

 

がたくさんの方に伝わりますように!!!

 

 

 

【メニュー】

 

 

よくご質問頂くのですが子連れでなくても、もちろんOKです!

お試しやリピートも大歓迎♡

おうち時間の選択肢になれば、嬉しいです♡どんなレッスンなんだろう?と気になっている方は是非お試しくださいね♡

(1レッスン→700円)

これまでにレッスンを受けてくださったことのある方♡→500円

※スタバチケットor銀行振込

 

※ご兄弟の方は、特別価格でご案内致します。その旨、お知らせ下さい♡

 

以下公式LINEにご登録の上、希望日時をご連絡ください♡(先着5名様)→満 

(※3月募集再開予定です)

 

https://lin.ee/QE1G4gg

 

 

 

 

 

公式LINE登録特典♡

【プレゼント】と送ってください♡

親子で英語を話せるようになる10のポイント

 

https://lin.ee/QE1G4gg

 

 

インスタグラムはこちら↓

https://www.instagram.com/nahalife8/?hl=ja