ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
飯島愛のウワサが出ていますねw
アルバイトの面接やら、欲求不満ブログやら・・・
今回は、経営のウワサですねw
本当に、オーナーになったんでしょうか?
ところで、美容皮膚科医院経営って、儲かるの?