レンタカーって | ヘー(´ν_.` )ソウナンダブログ

レンタカーって

レンタカーって、使ったら便利ですね!

でも、返す時に値段が高いと思うのは、私だけ??


借りる時は、レンタカーに集中してるから値段を気にしてないから

返す時がね・・・・