ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
レンタカーって、使ったら便利ですね!
でも、返す時に値段が高いと思うのは、私だけ??
借りる時は、レンタカーに集中してるから値段を気にしてないから
返す時がね・・・・