社会保険庁って | ヘー(´ν_.` )ソウナンダブログ

社会保険庁って

社会保険庁と言ったら、年金問題か、解体ですかね??

解体しても、年金問題は無くならないよね・・・

早く、年金問題を解決してから、解体してw