社会保険庁って | ヘー(´ν_.` )ソウナンダブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ヘー(´ν_.` )ソウナ ンダブログ
気になった事柄に、ひとり言をブツブツと・・・
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
社会保険庁って
社会保険庁と言ったら、年金問題か、解体ですかね??
解体しても、年金問題は無くならないよね・・・
早く、年金問題を解決してから、解体してw
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする