こんにちは。

なははです。


いつもこの駄ログをご覧くださり

ありがとうございますニコ


我が家の年中4歳児が

キャッキャッうふふ

レゴで盛り上がっていたので

覗いてみましたひらめき電球

その時の作品がこちら↓です。


ん?となって
「何作ったの?」と聞いてみると

「マリオだよ」とドヤ顔。

更に説明は続き…

↓左から
「キノコのやつ」 クリボーです。
「マリオ!」
「ぴっち」 ピーチ姫のことです。
「キノピオ!」

↓マリオと言われてみたら、
土管とゴールの旗に見えました。

特殊なパーツを使わなくても
ごっこ遊びが出来るって
子供の想像力は素晴らしい拍手
と思いました。

大人になった私は

↓これが欲しいです。マ〜リオ〜

タラッタタラッタ、タッ音譜

 

 ルイージもいます酔っ払い

 

 クッパJr.がぐぅ可愛い。

 


久しぶりに更新するも

結局、物欲をダダ漏らしていくスタイル。笑


お付きいただきありがとうございました。


おしマイケル♪(◍•ᴗ•◍)ノ