こんばんは。
なははです。

いつもこの駄ログをご覧くださり
ありがとうございます音譜

マクドナルドでハッピーセットを
買ってきましたハンバーガー

お供は
ゲーテちゃん(グレイッシュネコの赤ちゃん)
モグラの赤ちゃん
うっちー(シマネコの赤ちゃん)

・・・の新品トリオですラブ

今のハッピーセットのオモチャは
ドラえもんブルーハート

スモールライトが出ましたひらめき電球

キャラクターカードをスモールライトで
覗き込むと実際より小さく見えますひらめき電球

トリオを小さくしようとする構図で
パシャリちゅー

ブログタイトルに「マクバニア」と書くのが
久しぶりだったので、なんだか嬉しいです(笑)

なんでもないようなことが~ブルー音符
幸せだったとおもーぉーぅ音符  

(はい、今ほろ酔いです。)

おやすみなサイゼリヤ(*´ェ`*)ノ
サイゼリヤの第1号店は千葉の市川にあるんですね。