こんばんは。
なははです。

いつもこの駄ログをご覧くださり
ありがとうございます音譜

100円ショップ・ダイソーで買った
ペーパードールで遊んだので
ご紹介させていただきます照れ

こちらですひらめき電球

塗り絵じゃないカラーページも沢山ありますラブ
どれも可愛いですハート

ゴージャスドレスドレス

アイドル ドレスドレス

おでかけドレスドレス

ロリータドレスドレス
他にも沢山ありますが、写真枚数の都合で省略します。

塗り絵のページは⬇こんな感じになってますむらさき音符
色々なドレスがあって楽しいですラブラブ

肝心のペーパードールは裏表紙に描いてありますデレデレ

ドールと台座と「くびのほきょう」を
切り抜きましたひらめき電球
(この本、全てハサミで切り抜く必要があって
地味に大変なので、幼稚園児が一人で遊ぶのは
難しいかもしれませんDASH!年少の我が家は無理でした。)

台座を使うと自立できて楽しさアップですアップ

裏面の「くびのほきょう」はした方が良さそうです。
首がほっそいのであせる

4人作って並べましたデレデレ
私は1番右の子、4歳児は右から2番目の子が
タイプですラブラブ

今日は、私が塗り絵したい気分だったのですが、
4歳児はそうでもなかったようで・・・

サクッと一着だけ塗ったあとは、
私の塗ってるドレスを横から少しだけ塗って
逃げていきましたショボーン

4歳児「塗り逃げごめん!」   注意言ってません。

⬇サクッと塗られた一着...
赤一色なので狂気を感じる出来に......ガーン

それでは最後に
塗り塗りしたドレスと小物を身に付けてラブラブ

ハイ、チーズカメラ

ぬりえのページはまだ残っているので
今度は娘が塗り絵気分の日に遊ぼうと思いますハート

久しぶりの塗り絵、私は楽しかったですキラキラ

一心不乱に塗っていたら
なんだかスッキリしましたチュー

おしマイケル(*´ェ`*)ノ