こんばんは。
なははです。

いつもこの駄ログをご覧くださり
ありがとうございます音譜

ダイソーで購入した
毛糸 de リリアン あみぐるみを使って
白いクマを編んでみましたくま

何を作りたかったのか・・・
温かい目で見て感じ取って頂けたら幸いです真顔

ぎゅっとして
びよ~んゲッソリ

ニギニギ照れ←3歳児は喜んでました。
白いクマ「伸びちゃう」

何でかは分からないけど
隅っこが好きなんですショボーン

茶色もいます(小声)

茶色の顔は、より一層作りたかった物から
遠ざかったので非公開とさせていただきます(笑)

『毛糸 de リリアン あみぐるみ』は
とても簡単で楽しいですデレデレ

1個1個が小さいので、あっという間に
どんどん作れましたピンクハート
(問題はそのあと顔や耳を付けるところです汗笑)

ちなみに「これでぬいぐるみ作る!!」と
張り切っていた3歳児ですが
全く集中が持たず、一周ちょい編んだだけで
飽きてしまいましたDASH!(想像通り)


おしマイケルバイバイ


おまけピンクハート
パッケージ裏に載っていた使用方法を
載せておきますひらめき電球
(パッケージを捨ててしまったので自分用メモを兼ねてますあせる)