こんにちは。
なははです。

いつもこの駄ログをご覧くださり
ありがとうございます(*´ェ`*)

先月末、我が家の娘が2歳児から3歳児に
レベルアップしたので拍手
かなり遅くなりましたがプレゼントを
買いに行ってきました。

こちらですお願い
我が家のエスパーニャちゃんに
ついに友達ができましたグッ


箱の裏面です。


開封後は興奮しすぎて(娘が です)
写真を撮る余裕がありませんでしたアセアセ

後日、落ち着いたらエスパーニャちゃんと
並べて撮影会しようと思いますお願い

おもちゃ売り場で他のおもちゃを
色々と勧めましたが・・・頑なに
「これが欲しいの!!チュー
ということでしたひらめき電球

ちなみに、この子の名前を聞いたところ
「あいかちゃん!」(即答)
だそうです。 なんでだろう・・・(笑)

あいかちゃん、可愛いです酔っ払い

顔はエスパーニャちゃん(=いずみちゃん)と
似た系統な気がしますひらめき電球


今日はここまでです。
ではまた〜バイバイ


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだ ドール関連まとめ ビーグル犬からだビーグル犬あたま