こんにちはーニコニコ

クリアの伊東です流れ星

あっという間に4月ですねー!

寒い日が続きましたが、だんだんと暖かくなってきそうですねラブ


さてさて、新しく入荷しました新作ちゃんをご紹介しますねラブラブ

まずはペタンコシューズピンクハート¥6900
楽チン&可愛いおねがいこんなシューズ待ってました爆笑
M.Lサイズで2色展開です!
各2点ずつの入荷ですのでお早めにウインク
{011CE048-D123-4B20-A720-CED5AD535C60}
{D870D952-E7A8-4188-9CDE-EAE5ACE6ABD7}


こちらも新作ウエッジソールのミュール¥7900です星
M.Lサイズの3色展開です!

{928059B1-669A-4E6C-9A3A-5E54D456D780}

{3AB1FB52-5AF1-4CED-9596-D9DCD7FCE33A}


こちらも新作ダンガリーシャツとダンガリースカートのコーデですピンクハート
セットアップもかわいいですよーおねがい
{71771F21-F0D5-475A-8573-D370F8900A45}

こちらは県外のクリアのショップですが、可愛かったのでご紹介ですウインク
毎年大人気のシャツワンピが今年も入荷しています照れ
{446ADBFB-3312-4B3D-BC20-2CC0C0C8D072}

この他にも沢山新作入荷しましたのでまだアップします爆笑

皆様のご来店お待ちしておりますラブ