架空店舗開店みなさん、初めまして(o^^o)架空店舗を始めるにあたり、お店の名前が決まっていないので、お店の名前を決めたり、メニューを決めたり、(飲食店の予定です)実際に作って、写真をアップしたり、して行きたいと思います( ^ω^ )将来は、本当のお店が持てれば、目的達成です(๑・̑◡・̑๑)何年かかるかわかりませんが、よろしくお願いします。