みなさん、初めまして(o^^o)

架空店舗を始めるにあたり、
お店の名前が決まっていないので、
お店の名前を決めたり、
メニューを決めたり、
(飲食店の予定です)
実際に作って、写真をアップしたり、
して行きたいと思います( ^ω^ )

将来は、本当のお店が持てれば、目的達成です(๑・̑◡・̑๑)

何年かかるかわかりませんが、よろしくお願いします。