今日は天気がよく、暖かかったので、いつもの場所に釣りに行きました。いつもの場所は先約がいましたので、橋の反対側に竿をだしました。うーん(+_+)2時間待ってもあたりなし、全く魚がいないところに投げてしまったのか、水中がどうなっているか見てみたいです。待っている2時間の間、まだ結婚できない男の録画を見ました。9分で切れてしまいました。ビデオ取れてなかったです。なんだよー。残念。次は先日購入したブルートゥースのイヤホンをペアリングしました。昨日やったときはエラーになったのに、一発でうまく行きました。良かったです。その後、家の金魚の水槽をきれいにしようと考え、アマゾンで寿の上部濾過を購入しました。寿の上部濾過は、濾過槽が3つもあり、評判もよく、一度使ってみたかったので、衝動買いです。それからはラジコでラジオを聞きました。そうこうしていると、薄暗くなってきて、寒くなってきたので、片付け始めます。4時に納竿しました。全く釣れなかったので、明日は新しいポイントを探そうかなと思いました。