昨日、我が家にきて

16年と4ヶ月。飼い猫の

チビが天国へ

旅立ちました。


我が家に来た時のチビ。


ここ数日

体調悪くて

それでも、毎日

私の体の上で一緒に寝て

朝は一緒に起きて

シャワー浴びる時はドアの前で

ニャーニャーと泣きながら待ってて

くれ

トイレの前でも待ち

仕事行く時はドアの前まで来てくれ

帰ってきたら

ドアの前で待っていてくれる

チビ。


昨日は

私の休みの日だったから朝から

ずーっと一緒にいて

朝は私が泣きまくっていたら

チビが私の手を舐めてくれたのを

きっかけに泣くのを辞めました。


1日中

チビ。とうちに来てからの話をして

大好きだよ❤️とずーっと

伝え

チビはいつものように

寝てる顔でいます。


今日は

私の仕事の都合で

すぐに火葬できない状況で

明日の朝までは

チビと一緒にいれるので

夜はまた、チビと

話をしたいな。


もっともっと

一緒にいたかったな。

ずっと、一緒にいたかったな。

もっと

沢山、抱っこしたかったな。


チビを迎いれた日から

ずーっと

チビに長生きして

ずーっとそばにいてね。って

言ってきたけど

あっという間だった。




チビは

元々、野良猫ちゃんで

居酒屋さんの周りに住み着いてた

猫ちゃんを

保護して迎いれしたので


天国で兄弟猫と会えたらいいな。




チビ❤️大好きだょ。

うちの子になってくれて

ありがとう✨


amebloを始めたあとに

チビを迎いいれたから

amebloにはチビの写真が

沢山。


amebloの記事を消そうかと思っていた

時期もあったけど

このまま

私のために

アカウントを残す事にしました。


いつか

また

お久しぶり!って

ブログをupするまで✨


またね!!