25日の月曜日に
当て逃げされた😩

もちろん
警察にも連絡したょ

目の前で事故があり
沢山、パトカーがいたんだけど
とりあえず
110へ。
すぐに電話に出るかと
思いきや
出ない。あれ?110番って何番?って
グルグルw

折り返し電話来たょ。

パトカーが出払っていて
30分くらいかかるって言われた。
そりゃーそうだ!目の前に
沢山パトカーいるしねw


無線入って気づいて
だれか来てくれるかな?なんて
甘い考え😑

20分くらい待ってやっと来たょ💦
30分後には目の前の現場から
警察官来てくれたわ。
無線であれ?目の前じゃないか?と。
遅っ💦

もー終わりだったから
大丈夫そーだから
行くわ〜と消えた💦

で!ナンバー写メったから
相手はすぐわかる!後日、相手から
電話するようでいいか?って聞かれ
🆗したけど
今日は水曜日。
まだ連絡なし。
そりゃー↓こんな傷

これくらいじゃ警察も動かないのか?

ってか当て逃げは逃げたもん勝ち?
いやいや
これくらいの傷でガタガタ騒ぐんじゃねーょ。って感じなのか?

ってか直す?直さない?で考えてるんだょ。
私😑

貴方ならどうする?直す??

で、相手の車↓

ナンバーは隠した。

もー無理だ!ぶつかる!と思い
ジェスチャーで待って✋🏻ってしたのに
来たょ⤵️

案の定、ミラーにぶつかる⤵️

これ以上
警察動かないなら
SNSであげちゃうょ!ナンバーw

いや、もー相手
直してるかな😩

当て逃げ。2回目。ついてないなー