熱射病の危険から無事逃れましたが

昨日、
学校帰りに、自宅の鍵を受け取るため、私の職場へ寄った娘の顔が

真っ赤!!だったので
鍵を渡さず、そのまま引き止め
水分補給させながら、エアコンの快適な中で、一時間程休憩させました

職場から、かりぐらしし中のマンションまで歩く7分程なのですが、はな母は極度の心配性なんです汗
もし、自宅にたどり着いた直後、倒れたら…とか、考えちゃうと仕事どころではないので汗

私の仕事が終わる頃には、顔の火照りもだいぶ治まり
汗もひいたらしいので、とりあえず、ちょっと大回りして、自宅へ寄る事にしました

週末、娘は忙しくて家の中を見ていなかったので
$はなのお家つくり-娘

早速、ロフトへ上がりました
ロフト窓の景色の様子を、話していたので
直ぐさま、ルーバーを開けて、
歓声ウシシをあげていました

やはり昨日も猛暑!!ロフトはハンパなく暑く
折角、引いた汗も、再び滝のように流れ始めましたが…