とても暑い日が続いていますね。
あまりの暑さに、体調を崩す友人が急に増えました。
皆様は大丈夫でしょうか?

パピーパティーには、皆様とても元気にご参加いただけました。
この日が最後のミニチュアピンシャーのチコちゃん。卒業となります。
チコちゃんは元気一杯の子で、卒業後はパピークラスで継続が決まりました。



チワワのアイルちゃん。今回2回目の参加です。1回目は、緊張と不安でご褒美が最後にしか食べれませんでした。今回は始めから食べてくれました。嬉しい事です。
とってもシャイな部分を持っていますから、ゆっくり進めていきましょうね。



今回初参加、シュナウザーのニトロちゃん。とても穏やかな子で、集中力も中々いい状態です。ご夫婦で参加していただいて、とっても可愛がっているのが伝わって来ました。
ご褒美もだいすきで、いいお顔を向けてくれました。



今回初参加のプードルのペコちゃん。ぬいぐるみのようなフワフワの毛です。
とっても元気な子で、優しそうなお父さんに甘えて飛び付いていました。
落ち着くのに時間が要りますが、とっても可愛いこです。
今回ちゃんとお写真を撮れなかったのが残念です。




今回は、お話がよく脱線してしまいました。
次回はもう少し、プレイタイムの時間をとりたいと考えています。
勿論、自発性の行動から誘導の教え方まで、しっかりトレーニングもしますので、皆様のまたのご参加、ご予約お待ちしています。ー(*^-^*)