6月28日(日曜日)
パピーパティーを行いました。
今回は、ミニピンのチコちゃんとチワワのアイルちゃんに
ご参加いただけました(*^-^*)

チコちゃんは3回目の参加です。
とっても元気で遊びたいけど、私の前ではとってもいい子でお座りしてくれます。
座ればご褒美を貰えると、知っていますから(^w^)

アイルちゃんはとってもシャイな子で、オリエンテーションの時は
ご褒美が食べれませんでした。でも、今回はチコちゃんの影響もあって
最後は参加者みんなから、ご褒美食べてくれました\(*^▽^*)/
些細な事と思われるかも知れませんが、実はとっても大きな事なんです。
アイルちゃんは、「怖い、不安」といったものが1つ減ったんです。

わんちゃんの困った行動は、この「怖い、不安」から始まる事が殆どです。
パピーパティーでは、この「怖い、不安」を減らすやり方や、
困った行動を少なくしていく方法など、お話させていただきます。
また、パピーパティーに参加される前に行っているオリエンテーションですが希望される方のみ行わせていただきます。
お時間の都合などでオリエンテーションに参加できなくても、パピーパティーに参加できるようになりました。
どうぞお気軽に、お問い合わせください。

7月のパピーパティーは、12日(日曜日)  26日(日曜日)の1時30分~の予定になっています。
まだ余裕が有りますので、皆様のご参加お待ちしています(*^-^*)