1社目、◯ァーストウェディングさんニコニコ

若くて可愛いお姉さんがにこやかに対応してくださいましたウインク

こちらの会社の良いところは、必要なもの、不要なものをこまかくカスタマイズできるところ口笛

パック内のプランだと、これ、要らないからちょっとでもお安くならないかな〜とかありますよねニコニコ

そんな方には向いていると思います爆笑

具体的な会場も決めずに伺った私たち…びっくり

と言っても、実は私、内心…ハワイ挙式会場では有名なキョロキョロ

『テラスバイザシー』がいいな爆笑ってちょっと思ってたんですニコニコ


※画像はみんなのウェディングパークさんからお借りしました。


ところが…!びっくり
こちらの会社では取り扱いがないそうで…えーん

ならば、と思い私は次に憧れていたウインク
『邸宅ウェディング』を希望ウインク

とある邸宅会場を紹介してもらいニコニコ

ここだ爆笑

と思ったわけですラブ

その会場で、ひととおりの見積もりを立ててもらったところ…

お値段、170万円びっくり

まあ、こんなものなのかな??

丁寧に見送ってもらい、見積もりを持って、別日に2社目へ相談へ行きました〜ニコニコ

ちなみに、この相談で2時間以上かかるため、1日で2社はしごは、体力的にかなりきついかと思いますえーん
話聞き続けるって、意外と疲れる〜笑い泣き