春休み | n.a.h

n.a.h

アクセサリーやインテリア雑貨をつくっています


春休みに入って、自由度が増してる。

{EFF29591-ED1A-4DB7-8D7A-BC88973EA733:01}


昨日は長男の終了式でした。

3年生、あっという間だったなー。
学級代表に選ばれたり、
運動会前に骨折したり、
絵が地域の何か(?)に選ばれたり、
色んなことがあったけど、
長男はとっても成長したなーと思います。

すごく仲が良いクラスだったようで、楽しい思い出が多く、寄せ書きも見てて微笑ましい。

で、長男、家に帰ってからポロリ。
皆と別々になるのがさみしいって
泣きました(笑)
卒業式じゃないんよ?


そんなピュアボーイと春休みをどう過ごそうか。
花粉症親子にとっては、春休みはどーでもいいんだけどね。