Reno*Renoギャラリー | n.a.h

n.a.h

アクセサリーやインテリア雑貨をつくっています

on the Rug のイベントでお世話になった、本川町のReno*Renoギャラリーがなくなることになりました。



色んな思い出がつまっているリノリノギャラリー。
初めて、自分達で好きな形のイベントやりたいね!から始まり、
ステキな仲間と出会えて、たくさんのお客様と出会い、本当にいつも楽しくイベントさせてもらいました。


その思い出のギャラリーのファイナルイベントに参加させていただくことになりました。


{7291FD15-01F1-4AD7-B868-DE62161DC642:01}

いつものメンバー、Reco.ちゃんとAmber and the Sun ツルちゃんと一緒に、on the Rugとして‼︎


Reno*Renoさんのイベントなので、居心地のいい、ステキなイベントになること間違いなし♡


久しぶりのイベントなので、とても楽しみです!

遊びに来てくださいね~☆